chihiro blogちひろブログ

8/3東京都北区「ミュージカンテあまね」にて

2018/08/04 コメント (0)

昨日は、東京都北区にあるグランドピアノのあるお店

「ミュージカンテあまね」にてコンサートをさせていただきました。

25名満員御礼+1名の、とても賑やかな会場となりました!

この空間ならではということで、

日頃のコンサートよりもピアノ弾き語りの曲を増やして、

猛暑の中だったので季節外れの歌「積った雪」も大好評(*^-^*)


オーナーの関さんは、同じ山口市出身。

そしてミュージシャンでもあり、せっかくの機会なのでと2曲セッション。

「愛燦燦」と「ふるさと」をアコーディオンで共演してくださり、

いつもとは一味違う素敵なサウンドとなりました。

お客様もとてもいい歌声で一緒に歌ってくださったり、

もちろん金子みすゞさんの手話も、全員決まる(^o^)丿

山口市の「山口七夕会」の方々の主催による今回のコンサート。

山口県出身の方々と、ゆかりの方々、

先日のハクジュホールで初めて聴いてくださったお客様も

リピートで来てくださったり、

この日初めて聴いてくださる方も多く、

またとても嬉しいご縁が広がった一日となりました!

この日の衣装、偶然にも

ニューシングルCD「愛のメッセージ」のジャケット画とそっくり(笑)

偶然じゃないでしょうと突っ込まれそうですが、

気が付いたら、あら!同じ薔薇、同じ色合い!

コンサート後は、二次会も同じ会場で盛り上がり、

山口の地酒も振舞われ、

皆さんととても楽しいひとときでした!

有難うございました(^o^)丿

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Translate »