Chihiroblogちひろブログ

10/13KRY秋まつり出演

2019/11/28 コメント (2)


KRY山口放送局でのレギュラー番組「ちひろDEブレイク」も15年目に入り、

今年は久しぶりに毎年開催されている「KRY秋まつり」に出演させていただきました!

番組パートナー15年の瀬川よしみさんと一緒に。

KRYのラジオレギュラー番組対抗クイズ大会です!

ハロウィンも近い?仮装も本気(笑)

クイズに答えるのも本気!

お客様にもとっても助けていただきましたヽ(^o^)丿

そして、ものまねで当てていただくコーナーで、ものまね頑張りました(笑)

そして1曲、金子みすゞさんの「明るいほうへ」を披露♪

レギュラーアナウンサーさんたちのパワーに勝てず(笑)、

優勝出来ませんでしたが、

とっても楽しい出演でした!

会場では、私の大好きな「たけした」のお饅頭も売っていたので、購入したり♪

ファンの方々とも直接お話でき、

このアップしている写真の数枚もファンの方が撮ってくださったものも掲載しています♪

有り難うございます。

ラジオではスタジオから見えない皆さんへお届けするスタイルですが、

こうしていつものリスナーさんと直接楽しむイベント、

とっても有意義で嬉しいひとときでした!

有り難うございました!


コメント

  1. 浦部さん より:
    お久しぶりです。
    「KRY秋まつり」の公開生放送、観客席から見ていてすごく楽しかったです。
    「ちひろDEブレイク」チーム、健闘しましたが残念でしたね。
    でも、いつもとは違うちひろさんのお姿を見て、頼もしく思えました。
    これからも、公開放送がありましたら、ぜひ参加してくださいね。
    写真も掲載していただいて、嬉しいです。

    12/22に開催されるムーランルージュでのX’masコンサート、楽しみにしています。
  2. chihiro より:
      浦部さんへ
      アップがあまりにも遅い今日この頃ですが(笑)、写真有り難うございました♪
      KRYの皆さんとも、日頃は社内ですれ違う時にちょこっと話すというみんなバタバタの
      日々なので、こうして1時間の枠での皆さんとの出演がとても楽しかったです。
      公開放送、機会あるごとに、出演していきたいですねヽ(^o^)丿頑張ります♪
      これからも、応援よろしくお願い致します☆
      22日も、お気をつけてご来場くださいませ(^^)/
                                 ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »