Chihiroblogちひろブログ

湯田温泉にKON来ん?広がっています♪

2019/12/03 コメント (0)


山口市湯田温泉のPRキャラクター

ゆう太くん・ゆう子ちゃんのテーマソングを作らせていただいて4カ月。

いろんな団体の方々が歌ったり演奏したりの輪が広がっています♪

実は10月19日、

地元湯田地区のふるさと祭りで、

湯田中学校がその歌「湯田温泉にKON来ん?」を歌ってくれるということで、

私も急きょ応援に伺いましたヽ(^o^)丿

子どもたちの出演も沢山!

全国大会にも出場する実力ある湯田中学校合唱部。

私は湯田温泉Tシャツを着て、飛び入りしました~♪

「コンコンコン~♪」

ポーズもみんなで覚えてくれて、綺麗な歌声で響くテーマソング。

ご来場の方々もとても拍手も大きく、嬉しい反響をいただきました!

記念にみんなで♪

また一緒に歌おうね!!

司会をされていた、柴田眞由巳さんとは

いろんな会場でご一緒しますが、私が来ていてびっくり(笑)

彼女もしっかり、湯田温泉Tシャツ♪

記念にポーズ。

袖には、源泉の温度72度の「72」がかっこいい。

おまけの社長の1枚もどうぞ(笑)

会場で、

しっかり、焼き鳥とうどんをいただいて帰りました♪

楽しかったですヽ(^o^)丿


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »