Chihiroblogちひろブログ

10/23カモンFMに生出演

2019/12/03 コメント (0)


金子みすゞさんの第2の故郷、山口県下関市の

カモンFMに久しぶりに出演させていただきました!

お笑い芸人の波田陽区さんと、よしもと住みます芸人のどさけんさんがパーソナリティ。

お二人には初めてお会いさせていただいた機会となりました♪

お二人とも芸人さんなので、

やっぱり話の脱線はあたり前(笑)

ちょうどいい塩梅で奥のディレクターさんが軌道修正をしてくださる阿吽の呼吸。

あっという間の楽しいひとときでした!

脱線の中でも、ちゃんと北九州でのイベント告知もしてくださって、

芸人さんの流れるようなトーク、流石です!

このスタジオ写真は、ファンの方が見学に来てくださって

撮ってくださった写真です(^o^)丿

有難うございます♪

記念に。

金子みすゞさんの歌もかけていただいて、

嬉しいご縁となりました♪

有り難うございました。


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »