Chihiroblogちひろブログ

生命のメッセージ展in防府市

2020/01/06 コメント (0)


昨年の11月16日は、

ずっとご縁が繋がっている、

NPO法人「いのちのミュージアム」の方々と久しぶりの再会でした。

山口県防府市で開催された、生命のメッセージ展での懇親会。

私はイベントには出演していませんでしたが、

懇親会でぜひ来てほしいと嬉しいお誘い。

その日の別の会場でのあるゲスト出演を終えて、駆けつけました!

「いのちのミュージアム」代表の鈴木共子さんの詩に私が曲を付けた歌

「零~つなぐいのち~」もコンサートで大切に歌わせていただいてます。

その懇親会では30分、歌わせていただきました。

涙を流し、笑顔を交わし、

被害者遺族としての思い、

そしてこれからも世の中の皆さんへ大切な生命のメッセージを

伝えていこうという、一つの思いを分かち合いました。

最後に記念撮影を♪

これからも、ずっとこのご縁も大切に育んでいけますように☆


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »