Chihiroblogちひろブログ

3/24KRY山口放送「熱血テレビ」生出演

2020/03/25 コメント (0)


視覚障害者柔道・廣瀬順子選手応援ソングCDが完成したということで、

KRY山口放送の人気番組「熱血テレビ」に生出演させていただきました。

そのご縁のきっかけとなった、

廣瀬順子選手を小・中・高と指導されてきた、吉冨久悦コーチと一緒に(^^)/

まず、カメラリハーサル。

何を話していたのかな。

そして、本番スタンバイ。

これはおそらく、吉冨コーチのヘアスタイルの決まり具合を話しています(^^)/

さあ、本番です。

リハーサルとあまり変わらない笑顔満載?

番組では廣瀬順子選手ご本人の電話インタビューも流れてびっくり!

台本にはなかったサプライズで、

ディレクターさんと社長とで、内緒にしてくれていたらしい。

どおりで、本番用の台本が手元に渡されなかったわけです!

そして歌の披露。

約11分の出演が無事終わりました。

生放送が終わって、雑談にも花が咲き、

記念に♪

熱血名物?クイズコーナーのサイコロも持たせていただきました。

意外に重たい。

廣瀬順子選手応援ソングのご縁を結んでくれた、

事務所の長尾社長も加わって。

熱血テレビのプロデューサーさんとも長いご縁で、

とても温かく迎えてくださいました。

東京2020は1年ほどの延長が昨夜決定しましたが、

長い道のりとなった今、

余計に応援の力は選手にとって大きくなります。

みんなで、選手への力となって、

みんなで、成功へと進みましょう!

マキシシングルCD「自分に出逢うために」。

3月31日発売です!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »