Chihiroblogちひろブログ

山口市湯田温泉PR動画撮影進んでいます♪

2020/03/27 コメント (0)


湯田温泉のPRキャラクター湯田ゆう太くんゆう子ちゃんの

テーマソング「湯田温泉にKON来ん?」を作らせていただいたのが昨年の8月。

それからイベントやテレビでゆう子ちゃんと歌って踊って、

そして地元の湯田中学校合唱部が歌ってくださったりと、

いろいろな展開をしていますが、

実はこの度、湯田温泉の観光PR用動画の制作の話が進み、

その動画を歌に合わせて収録する案が決まって、

3月の頭からその撮影が始まっています。

JR湯田温泉駅の駅員さんや、タクシーの運転手さん、

旅館やホテルのスタッフさんや、料理長さんなどなどなど、

ネタばれしない程度に(笑)、とにかく湯田温泉の沢山の方々が登場します(^^)/

歌の振り付け指導のために、私も同行。

休憩中に、山水園さんの鯉に餌やり♪

全国的に有名な湯田温泉の旅館・西の雅 常盤の名物ステージ、

「女将劇場」にも参加し、みんなで「湯田温泉にKON来ん?」を踊りました!

この動画の完成はおそらく5月です。

新型コロナウイルスの影響で残りの撮影が延びることも懸念されますが、

それでも湯田温泉は元気に頑張っています!

更に、このテーマソングのCDアルバムも5月に発売予定♪

オリジナルバージョンに加えて、

ジャズバージョンや盆踊りバージョンなども収録します。

どうぞ、お楽しみに!!!

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »