Chihiroblogちひろブログ

金子みすゞさんの「明るい方へ」動画5月25日付宇部日報に

2020/05/26 コメント (0)


「明るいほうへ みんなで乗り越えよう!プロジェクト」

25日の宇部日報に掲載されました(^^)/

それも、1面のコラム「緑風抄」にも!!

(2020年5月25日付・宇部日報)

8面には大きく写真付きで♪

 

(2020年5月25日付・宇部日報)

「422人と心を一つに」

嬉しいタイトルです(^^)/

記者さんにも、皆さんの心がとても伝わって、

とても嬉しい内容でご紹介してくださいました!!

編集に携わりながら泣けてきた時間を思い出します(#^^#)

宇部日報はWeb版「このまちメディアWeb」でもご覧いただけます。

実はこの動画が、

長門市の金子みすゞ記念館でも流れることになりました!

昨日から再開した記念館、

変わらぬみすゞさんの優しさに触れに、

ぜひ訪れてみてください☆


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »