Chihiroblogちひろブログ

6/30防府市FMわっしょい生出演

2020/06/30 コメント (0)


もう10年以上ぶりの生出演になりました、

山口県防府市のFMわっしょい。

新型コロナの自粛によって、自宅にずっといることで、

こうして山口県の地元のラジオ局に沢山伺える時間が出来たことは、

今出来ることの一環として、嬉しいことです(^^)/

今月13日に電話出演させていただいたことから、

ぜひスタジオにというお声をいただいて伺いました♪

外には見学の方も(^^)/嬉しい~♪

リスナーの方からのメッセージもとても沢山届いて、

この番組の人気度の高さと、

そしてずっと応援してくださっているファンの方々の温かさが、

心に響きました♪

朗読も好評で、金子みすゞさんの詩から2編「みんなを好きに」「杉の木」を。

いきなりの10の質問も、普段聞かれないことばかり(笑)

長所と短所は?とか、よく使う言葉は何か?とか・・・

楽しい質問でした(#^^#)

ずっとこの番組にお呼びしたかった念願が叶いましたと仰っていただいて、

とても感激しました。

あっという間の1時間。

またぜひお邪魔させてくださいね♪

リスナーの皆さん、FMわっしょいのスタッフの皆さん、

嬉しい時間を有難うございました!

幸せます☆


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »