Chihiroblogちひろブログ

「すおう葬祭」CM映像

2020/10/13 コメント (2)


先週から山口県でオンエアされている

「すおう葬祭」さんのCMのニューバージョン(^^)/

柔らかいタッチの絵に私の歌声が乗って、

そしてKRYラジオでお馴染みの瀬川よしみアナウンサーのナレーション。

その映像の紹介OKとのことなので、ぜひご覧ください!

こちらです(^O^)/




コメント

  1. 飯塚 より:
    突然自動車事故で亡くなった父。
    生前はブロマイドになるくらいハンサムなのを密かに自慢してたっけ。
    そんな父の顔はお見送りできないくらい酷い状態に。
    家族葬でひっそり送ってあげたいと深夜にご相談に乗ってくれたのはすおう葬祭だけでした。
    ごめんね、お父さん。皆にお別れ言いたかったよね。
    でも、皆のお父さんはハンサムで素敵だったお父さんで居て欲しかったから。
    勝手な娘でごめんなさい。でも、お母さんと二人、私らしい親孝行って笑って下さい。今まで本当にありがとう。お父さん。お父さんの娘で幸せでした。
  2. chihiro より:
    飯塚さんへ
    お父様との突然のお別れの時の決断、いろんな複雑な思いを受け止めてくださったのが「すおう葬祭」さんだったんですね。その親孝行、お父様はきっと「有難う」って思っていらっしゃいますね。
    このすおう葬祭のCMソングを作らせていただいて、この歌に込めた思いこそ、飯塚さんの想いにも繋がったら嬉しいです。

    「かなしみの むこう側に
     想い出はいつまでも ほら そばに」 ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »