Chihiroblogちひろブログ

CDアルバム「湯田温泉にKON来ん?」山口新聞に

2020/11/10 コメント (0)


11月1日に発売開始したCDアルバム

「湯田温泉にKON来ん?」の取材をしていただき、

山口新聞に掲載していただきました。

ブログへの転載許可をいただいたので、ご紹介します♪

(2020.10.31付 山口新聞)

現在日本各地からご注文をいただいて、

通称?「コンコンCD」が各地へ旅立っております(^^)/

いろんな方々が元気になるCDだと、

制作メンバー一同自信を持ってお届けしております!

自分自身も車の中でよくかけながら運転しているのですが、

素直に楽しんで聴いている自分がいます♪

一つの歌で、こんなにバージョン違いを作ったことが初めてだったので、

最初はどんな雰囲気になるか未知なる世界でしたが、

同じ歌なのに飽きない流れを意識しました。

その効果の一つには、それぞれのバージョン毎に、

「転調」していることもポイントです!

同じ音程のままのアレンジで、ずっと聴いていると、

耳が慣れすぎて飽きてきます。

なので、それぞれのバージョンに合わせたキーに転調しました。

ジャズは思い切り低く、サンバはリズミカルの中にも安心する落ち着いたキーに、

盆踊りは高く、などなど(^^♪

湯田温泉の源泉72℃の熱さのごとく、

熱い心がこもったCDアルバムです!

ぜひ、コロナ禍に参りそうな心のエネルギーにしてくださいね(^O^)/

CDのご注文はAmazonからも出来ます♪

試聴もぜひ楽しんでみてくださいね!!

試聴は、こちらから。

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »