Chihiroblogちひろブログ

KRYラジオ「ちひろDEブレイク」のブログ

2020/12/06 コメント (0)


毎週日曜日午後2時から放送の

KRYラジオ「ちひろDEブレイク」

今日もお楽しみいただけましたでしょうか(^^)/

 

さてその番組ページがこの度リニューアルされまして、

私と瀬川よしみさんの交代で綴るブログと、

番組のコーナー「みすゞ心のメッセージ」で紹介した詩をご紹介する内容となりました♪

こちらです。

 

これからもこの二人でお届けしていきます♪

写真は昨年のKRY秋まつりで出演した様子です。

懐かしいです!

今年は中止になりましたが、来年は開催できる状況になることを願っています。

 

冬本番の寒さとなってきましたが、

皆さんもどうぞお身体、自分を労わる気持ちを大切に、

お過ごしくださいね!!

 

気分がちょっと落ち込みそうな時は、ぜひ金子みすゞさんの心に触れて下さい♪

久しぶりの方もいらっしゃるかと。

「明るいほうへオリジナルバージョン」をどうぞ!

画像をクリックしたらご覧いただけます☆


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »