Chihiroblogちひろブログ

KRYラジオ「ちひろDEブレイク」収録日に

2021/01/07 コメント (0)


昨日はKRY山口放送ラジオ「ちひろDEブレイク」の収録日でした♪

今年もいつものようにスタートした毎週日曜日午後2時放送のこの番組(#^^#)

おかげ様で16年目。有難うございます!

いつも、KRYの本社ビルの1階の喫茶でカフェオレを飲みながら打合せです。

 

 

カップを見てみると、瀬川嘉さんと私の中身の色が違うのが分かりますか?

実は「いつものを」と喫茶のお姉さんに注文すると、

それぞれの好みのミルクの配合でカフェオレを作ってくださるんです☆

私はミルクたっぷりなのがお分かりいただけるでしょう(笑)

まるでカップと同じ色(^.^)

それも擦れ擦れまで入れて下さる大サービス♪

 

この収録前のひとときがまたとても充実しています。

近況のことをあれこれ話す中で、

番組でもお話したいことが通じ合ってきたりします。

なので、収録もとてもスムーズ♪

ほとんどカットなしの、生放送のように録ったままをお届けしています(^o^)丿

 

今日から1都3県では緊急事態宣言。

そのエリアだけではなく、

いろいろと関わっているところで影響が出てきます。

もう一度、みんなが団結して自粛することを心掛けましょう。

頑張りましょう!

明るいほうへ!明るいほうへ!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »