Chihiroblogちひろブログ

リモート取材

2021/01/13 コメント (0)


今日は、リモートでの取材を受けました!

 

 

事務所でパソコンに向かって、Zoomで取材を受けました。

コロナ禍の新たな形。

このリモートでの仕事や会話、昨年から少しずつ増えてきつつ、

でもやっぱり直接会うことの喜びも大きいことを実感したり。

環境に応じて自分の心を柔軟に対応させていく、

これがこれからの大切なあり方ですね。

 

 

この取材の記事、というか動画で公開されるとのことで、

また公開されましたらお知らせします♪

金子みすゞさんを歌い語る活動の今の姿、

これまでの出会いなどなどお話しています。

 

リモートでの30分ほどの取材時間でしたが、

以前だと考えられなかった形での取材が新鮮でした!

新しい出会いの可能性が広がりますね(^^)/

嬉しい新たなご縁、有難い一日でした☆


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »