Chihiroblogちひろブログ

「明るい方へ」のイラスト動画が出来ました♪

2021/01/16 コメント (0)


昨年は、金子みすゞさんの詩「明るい方へ」のプロジェクトで、

5作品の笑顔の動画を制作しましたが、

今日は、私のイラストでの動画を作りました(#^^#)

 

いろんな「明るい方へ」の歌の世界を

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

今年もまだまだコロナの自粛生活が続きそうなので、

いろんな動画作品を作っていこうと思います(^^)/

皆さんの自粛ストレスや、不安など、

そうした気持ちがリフレッシュ出来ますように☆

それでは、

「明るい方へ」イラスト動画

↑↑クリックしたらYouTube画面に移動します♪

観てみてくださいね!!

そして、チャンネル登録もよろしければお願い致します<(_ _)>

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »