Chihiroblogちひろブログ

KRYラジオ「ちひろDEブレイク」ブログ更新♪

2021/01/19 コメント (0)


先日の日曜日もお楽しみいただけましたでしょうか(#^^#)

KRYラジオ毎週日曜日午後2時放送の「ちひろDEブレイク」♪

 

その番組ブログも瀬川よしみアナウンサーと交代な感じで更新しております(^^)/

 

是非覗いてみてくださいね!

(画像クリックで番組ブログページへ移動します)

 

最近は、山口県外でもラジオアプリのradikoで聴いてくださる方が、

とても増えてきました☆

ラジオとインターネットの融合の時代。

嬉しいことです♪

今年はなんだか、いろんな物がいろんな分野で、

古きと新しきの融合の時代のような気がしてなりません。

 

金子みすゞさんの詩を新たな形で発信することも、

古き良きを新しく!ですよね。

 

皆さんも是非、お家の中でのいろんな物に目を向けて、

古き良きを新しく、

何かリニューアルしてみるのも素敵かもです(#^^#)


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »