Chihiroblogちひろブログ

「ちひろのボイトレのひとコマ」シリーズ登場♪

2021/03/08 コメント (0)


なんだか最近、花粉がものすごい山口ですが(笑)、

花粉症が治った私からのアドバイスは、

とにかく初期症状の時に病院に行く!に限ります!

お医者さんが言っておられました。

初期段階で来てくれると治るんだよ、と。

さて、

YouTubeのちひろofficialチャンネルも、

マイペースで新しい動画をアップしていますが、

新たに

「ちひろのボイトレのひとコマ」シリーズをアップしました(^O^)/

 

実は、このコロナ禍において、

コンサート会場で極力準備時間を短縮していくための機材を購入しました。

新しい機材を購入した時は、必ずその特性を確認するために、

サウンドチェックの日を作ります。

なので、先日もそのチェックのため、

山口県美祢市にあります、よく利用させていただく

「秋吉台国際芸術村」のスタジオへ行きました♪

そして、

色々な歌でチェックしていくので、

人気の歌謡曲も歌ってみました(^o^)丿

せっかくなので、

皆さんに楽しんでもらおう!ということで、

修正なし&編集なし&音割れごめん!の動画になりますが、

アップしてみましたので、

よろしければ懐かしい歌をお楽しみください♪

まずは、

太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」です。

↑↑画像クリックしてご覧ください↑↑

YouTubeチャンネルに移行します(^^)

 

またいろんな歌を歌っているので、

随時アップしていきますので、

どうぞ、お楽しみに!!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »